2020-02-23

コロナほとんど報道されませんが、

種苗法改正案」が2月18日に了承されました。ほうれん草ニンジンなど「種」や「苗」から勝手に増やした場合罰金 最大1000千万円となります。国の意図がよくわからないので、事実のみ伝えます

午後0:36 · 2020年2月22日·Twitter Web App

1.4万

リツイート

1.9万

いいねの数

Tomo

@Tomo70696570

·

2月22日

返信先:

@hirosakikuni

さん,

@LOVE01408770

さん

アメリカ多国籍企業モンサントなどが儲かるようにした売国政策ですね。日本農業を壊滅させて完全にアメリカに売り渡すつもりですね。これやったら農家経営行き詰まります

  • 安倍ちゃんは、単に 増税延期のツールでしかない。 もう役割終わり。

  • イチゴの苗を韓国に盗まれたからその対策でしょ

    • やばいなー。 イナゴの缶韓国に盗まれたからその対策でしょ て読んじゃった。 やっぱり眼鏡考えなきゃ

    • 今日のニュースでサツマイモも韓国にパクられてたというの出てたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん