2020-02-22

トヨタ新車が1台でないって考えりゃわかりやすいだろうけど

ビルが1本たたないとかな

 

1次受けで一人のエンジニアが職を辞して定年退職じゃないということは

7次受けではへたすりゃ工場閉鎖ってなるわけだが

 

本当に残業時間減らしていいんだろうな?

医者の言うとおりにするけど

次期製品リリース延期してもいいんだろうな

工場日本からベトナムに行っちまっても日本医者としては本当にいいんだろうな?

 

メーカー研究者時短をして

工場が1つ閉鎖になった場合

医者はどうやって責任取るんだ?

ほんとうに、研究職の時短していいんだな?

まぁドクターがいうからには間違いないんだろうな魔法みたいななぞなり空だな

 

おれならみんなのために100時間残業御願いするけど

頭のいい人の考えることは魔法みたいで良くわからん 不安になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん