2020-02-22

anond:20200222120359

何度もって初めて言われたし人生相談に乗ってるつもりはないんだけど。差別とたたかいてーのか。そういう意味では俺は差別意識がない人間から全然協力するよ。もちろんいま職場でそういうことが行われていたら全力で阻止するし。

てか差別と闘いたいなら「でもあなたたちおっさんにはキモい言いますよね」って言い方じゃダメだろ。誰も賛同しないぞ。女が「でも男って全員痴漢しますよね」「女のことバカにしてますよね」って主張して周りの考えがいい方向に向かったことあったか

容姿や年齢で雇用機会が失われたりイジメターゲットになるのは間違ってると俺も思うよ。国民一人一人の意識を変える必要がある。そのために正しいアピール方法をきちんと考えよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん