2020-02-20

オタクコンテンツ攻撃する人々

オタクコンテンツ攻撃する人々、ヤツらが目指すものは「スクールカースト再生産」な気がする

ワンチャン狙いのナンパ野郎地位が上だから、ヤツらは「性的搾取だ!」とは凄まない

自分より下位のオタク男子がイキがってるのがムカつくから自治体事業オタクコンテンツコラボが許せないだけ

下位存在の新たな立場の獲得(≠地位向上)が癪だから、皆で叩いて黙らせたいだけ。これが「スクールカースト再生産」。

人気者にもなれずオタクにもならず、ゴシップ青春を費した末路なんだろうね

性的がどうこう」はあくまで"現在の"建前で、失敗したら建前を変えるだけだろうね

オタク男子としてはやめてほしいけど、「カーストが下の奴を叩くこと自体は悪くない」とヤツらが思っていそうで悲しくなってきた

  • 違うんだよな。 あくまで女性の立場と抑圧が問題。オタク自体には無関心。

    • なんでオタク男性は、女性が自分にそこまでの関心を向けてると想像するのかわからない。お前も好きなアニメが否定されたから頭にきてるだけで、女が幸せだろうと不幸だろうもお前...

      • 攻撃する側がオタク男子に向けているのは関心ではなくて矛先 ストレス発散がしたくなって、たまたま下位存在のオタクが好むコンテンツが目についただけなんじゃないかな

  • 人間は下の層を作りたがる生き物だから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん