2020-02-18

anond:20200218140532

私はフェミ側の人間ではない。

それそれとして「若者オタク支持」が精神の拠り所といったところか。

から若者」というキーワードスルーできず反応してしまった。

それを隠すためには全レス返信すべきだったんだ。

本題だが、確かに若者の中にオタクに好感を持つものもいるだろう。

だが、それはオタク定義がいい加減だからという面もある。

最近の若者オタクとはマニアファン陰キャ程度の意味合いだと思っている。

だが、明確な定義存在しないのだから今後もオタク定義はどんどん変わっていくだろうな。

そして、それは今のオタクの華々しいご活躍を反映したものに変わっていくわけだ。

吹けば飛ぶ程度のものしかない。そんなあやふやものが拠り所で大丈夫か?

他人事ながら不安になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん