2020-02-16

非モテという言葉は完全にぼくの知っているやつじゃなくなってしま

FGOバレンタインイベントをやりだしたら序盤から非モテ警察」なる全身鎧の騎士が出てきて、年一回の査定の日にチョコレートを持っていない男を連行する業務についていた。いやあ君たち6章以来だね。落ちぶれすぎじゃない?いや一般人殺して回ってたのに比べたら丸くなったのか君たち。

非モテってさあ、もともとさあ、人の価値パートナーの有無で算出しようとする行為に背を向け、パートナーをなぜ必ず手に入れようと努力するのかわからない、少なくとも強制されるべきではないはずだ、とひとりの人間として訴えるものだったと思ってたんだけどなあ。

すっかりモテないやつの見苦しいあがき、みたいになっちゃって。あいつ変わったよな。時間言葉を変えちゃうんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん