2020-02-14

[] 100 アプリやめて次

 アプリをやめた。

やめるタイミング最後に会った人が自分には勿体ないくらい素敵な人で、狐につままれたような気分だ。

その人とうまくやっていければいいのだが、自信はない。

その人を幸せにしたいと思うが、現状の俺は社会的にたいした人間ではない。

もっといい学歴、すばらしい仕事イケメン、優しい、そんなやつ多分いくらでもいる。

俺はただの元引きこもりニートだ。

昔の片思いと同じで、自分より何もかも優れた人な以上、フラれるのは目に見えている。

しかし向こうの求めてそうなハードルも、越えられないわけではない。努力次第でギリギリなんとかなるかもしれないレベル

もっとも、その努力が苦手なのだけれど・・・

勉強めんどくさい。

勉強しないで酒とゲームに溺れたいけどな。はてさて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん