2020-02-11

自分の都合のいいように事実ねじ曲げるのがお得意なAさん。さらに言うと、Aさんの発言矛盾だらけ。

最初「だた話するだけ」って言っておきながら、後からわたしには人事権があった」「かなりチャンスだったのに」とか言い出す。

約束間違えてた時のAさんの謝罪はテキトーな「ごめん」レベルなのに、こちらには結構レベル謝罪を求めてくる。

なんでそんなに自分に自信があるんだろう。不思議でならない。

そして、話をそらしてから人格攻撃の流れがまるでお手本。

そもそも、仮にそんな権利があったとして、話をした上で断りを申し出ることだってある。

散々ボンクラボンクラ言っていたけど、ボンクラはAさん自身のことではないのだろうか。

まあ、自分自身で”それ”だと理解していればそんなこと言わないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん