2020-02-10

ポリコレに則れば売れるんじゃなかったのかよ!

フェミ増田出てこいよ!

  • 女主人公なら18歳以下のロリっ子じゃないとダメなんだろうけど もうそんなの無理なんだろうな

  • チャーリーズエンジェルもコケとったし ポリコレを支持している層でも財布の紐は固い(面白くなさそうな作品まで見てやらない)ということなんでは

    • フェミさんは少女漫画より少年漫画の方が好き、に似てるんかな

  • 筋肉ないからしゃーなち

  • PCに則っていない作品がなくなれば、相対的に売れる

  • 演劇教室とか劇団から始めた人じゃなくてボディビル出身とか格闘技の世界ランカーとか使った方がいいんじゃねーの?迫力出そうだし

  • スーサイドスクワッドとどこで差がついたのか。 当然まだ見れてないけど。 ポスターの顔がきもいし、暴力から無駄にポップに振ってるからかな?

  • 物理的な売り上げこそ見えてこないけど心の売り上げにはつながってる 見てる人は見てる 百年後の評価を楽しみにしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん