2020-02-09

不倫っていうのはいけないけど、止められない

休日の昼間からVR AVで一発抜いて賢者モードからちゃごちゃ書く。

VRAV彼女の家に行ったら、彼女のお姉さんに誘惑されて彼女が目の前にいるのについやっちゃうってシチュで抜いただが、

思ったよりずっといけない事している感が凄い。誘惑されている間も気が付いたら彼女が振り返らないかとずっと目で追ってしまう。

もし、ここで彼女が振り返ったら人生終わるし、もしかしたら刺されるかもしれないって恐怖が頭の中ずっと渦巻いているから正直辞めたい。

でも、辞められない。

自分はずっと受動的でお姉さんに言われるままに行為に及んでいるのに、自分から率先して悪事に手を染めているような罪悪感がいっぱい。

頭ではいけないし、もうこれぐらいでやめるべきだって常に思っているのに、つい流れ去れしまうし、彼女の前でこんな事してるんだよって言われると

頭が真っ白になるのに、快楽を止められない。

こんな気持ち現実で知ってしまったら何回も不倫する人がいてもおかしくない。

故に不倫ドラッグと一緒でちょっとだけではなくて最初から断らないといけないって強く思った。

自分童貞だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん