2020-02-06

早く親と縁を切りたい

私は本当に親が嫌いなのだけど、結婚式なので連絡を取らないといけない。

口は出すけど親戚への調整とかは一切やらないし(私側の親戚はほぼ不仲なので殴り合いの喧嘩がいつ起きてもおかしくないし、変な人が多いから恥ずかしいから呼びたくないけど親の見栄のために呼ばないといけない)、旦那実家悪口ばかり。メールも使えないので電話ラッシュ。私仕事やってるので電話なんて出れないんすわ。ご祝儀も全部親がもらうつもり。

結婚式代も本当は出したくないけど旦那実家への張り合いのために出したいみたい(文句はすごいしめちゃくちゃ安価なのでいらない)

ストレスが半端なくて会社でのミスやばい

まりにもキチガイな親戚のこととか丸投げなので、こないだ腹に据えかねて「そうだよねー、付き合っていただく、側なんだもんねー、年取ったら世話していただく側なんだもんねー、大変だよねー。

あー、そうそう、あっちの家族はしっかりこっちが困らない方法お金も出すそうだよー、やはり都会に住んでる人はどこかの田舎モンとは違いますわwwww」

って言ったら連絡一切して来なくなった。

早く結婚式あげて縁切りたい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん