2020-02-06

底辺だけどなろうアニメキツイ

所謂チート能力とかハーレムとか読んでても観ててもノリがキツイ

別に現実みたいに厳しくなくていいからそこそこの機転と努力と意外性のある展開だけでいい。

自分人生でできなかった冒険活劇とか陽キャしか体験できないであろうドラマが見たい、知りたい。

なのに俺みたいな底辺に与えられたフィクションはなろう系しかない。

高尚なSFかぶ厚い本は難しくて俺には読めない。根性もない。

でもそこそこ納得感があって人生として得るものがあるライト作品を楽しみたい。

でもなろうしか流行ってない。

底辺だけどなろうチート転生ハーレムで満足できない俺は何で誤魔化せばいいのか。

  • なろうにも転生要素なしの普通のハイファンタジーローファンタジーはたくさんあるし 現実世界からの転生じゃない転生もたくさんある、火刑戦旗とか おそらく現実世界からの転生だけ...

  • 弱キャラ友崎くんでも読んでろよキモオタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん