2020-02-06

anond:20200206002148

在日ユダヤ人イコールだろ

いつだったか鶴橋虐殺デモ在特会がやった時

警察は人を殺すと叫んでる少女を守ってるんだな

小女子の時はチキンレースねらー逮捕したくせに

右翼特定民族虐殺すると拡声器で叫ぶ権利保護する

ヘイトスピーチに反対!最悪→大阪最大のコリアタウン鶴橋で大虐殺予告(女子中学生

https://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0

これはネトウヨはいつもだけど

警察が、国家権力鶴橋虐殺を実行しますよと叫ぶ権利を守っている

大阪府警は在日朝鮮人を殺したいと心の中で思うのみならず

「がんばれ中学生」と声をかけて露骨応援している

関東大震災の時に朝鮮人を殺した人の中には現役の警察官が混じっていた

恐らくそうだ

  • ユダヤ人に謝れ

    • 命のビザの時はユダヤ人を優遇した官僚を英雄化していたのに カルデロンの時はあれだから 人種差別そのものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん