2020-02-06

攻撃的はてフェミおっさん説を前も言ったけど

おっさんフェミ偽装する動機がある。

こいつらの正体は実生活で満たされないおっさんだ。

せめてネットでだけでも他人攻撃する立場になりたいのだ。

だがフェミニズムの当事者じゃないので勉強が足らず、深堀りされると論点をずらして可能範囲攻撃を繰り返す。

おばさんはどうかというと実生活で満たされないおばさんはおとなしくこれほど攻撃的ではない。

この攻撃性の高さはテストステロン由来だろう。

まともな男女は毎日毎日こんなレスバに明け暮れる理由がない。

男はわざわざフェミを名乗る必要がないし、女がフェミを名乗ってトンチンカンなことを言っていたら味方の足を引っ張ることになる。双方何もいいことがない。

はてフェミが暴れて誰が得するのかといえば、戦いを求めるレスバトラーか分断を深めたいアンチフェミだけである

  • うんち

  • おっさん、自分で書いてて悲しくならんのか…? 世の中には攻撃的なおっさんばかりでは無いんだぞ。実生活で普通じゃない落第者として扱われていて、なんとか普通にしがみつきたい...

  • "まともな男女は毎日毎日こんなレスバに明け暮れる理由がない。" その通りで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん