2020-02-03

結局巨乳協調乳袋恍惚エロ萌え絵献血コラボ先として適切なのか

ツイフェミはツイフェミで相変わらず耄碌したことしか言ってないしアンチフェミアンチフェミで作者勝利!!!!wwwwwってキャッキャしてるだけだし

議論するのも馬鹿らしいけど

でもボンヤリいつか娘が大きくなって善意献血行ったときに宇崎ちゃんポスターが目に入ったらイヤだな…とは思う気持ちの行き所がないんだよな~

あんな顔エロくない!!って言ってるオタクの方たち結構いるけど昔菅野美穂ヌード写真集出たときアレを事後写真集とかハメ撮り写真集だとか下世話に騒ぎ立てて揶揄して菅野美穂を泣かせたマスコミオッサンたちがいたことを知ってほしい

  • 保守主義「お待ちしております」

  • ほんとただただ宇崎ちゃんがオタクとフェミのオモチャにされただけで終わって悲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん