2020-01-29

この時間しか言えないけど

オリンピック特需貧乏から金持ちに成り上がった

お前らオリンピック批判するけど、貧乏人でも成り上がるチャンスだったんだぞ

はいろんなとこから借金してオリンピック関連株買いまくって、儲けた金でこれから悠々自適生活送る

馬鹿他力本願で国に俺の貧乏をなんとかしろというけど

世の中は金を集めて使う人に金が集るシステムになってる

お前ら政府批判してる暇あったら金を借金してでも集めろ

そしてその金を景気の波に乗って金を生み出すところにぶち込め

それこそ世の中の再配分なんだよ

頼むからそうやって金を増やしてくれ

政治ってのは変えるもんじゃない

利用するもんなんだよ

もし日本貧乏なやつがいるなら、それはガチ世界的にみたら下から数えた方がいいくら無能だってことだ

そういうやつは潔く死んでくれ

賢く行動力のある人材世界中にいる

そういうやつにチャンスをあたえてやってくれ

  • わかる。 義務教育を受けておきながら、義務教育で習ったことを社会人になってから出来ないとか、過去の納税者に対する裏切りも良いところだよな

  • つまんない、職種かいてないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん