2020-01-28

鈴木紗理奈クンニする夢を見た

最近年上の女性エッチする夢を見ることがある

昨日出てきたのは鈴木紗理奈だった

鈴木紗理奈のことは好きでも嫌いでもない

というか最近存在すら忘れていた

赤井英和不倫するドラマを遥か昔に見た覚えがある程度である

そんな紗里奈唐突全裸で登場した

思っていたより細く華奢な体で、乳房も小さめだが年齢の割にハリがあって綺麗だった。

乳首を舌で転がしてみると、なんと紗里奈乳首だけでイってしまった

じっくり乳首を責めてから満を辞してクンニに入るつもりだったのに早々とイかれてしまうのは心外である

アカンて。ヤバイわ」と紗里奈は言う

あの頃と変わらないハスキー関西弁を聞いて、

「本物の鈴木紗理奈だな」と確信してクンニに入る

下腹部を見ると隠毛は薄いが、多少年齢なりの肌のシミや衰えが見られた

里奈40代で二人の子供を産んだ経産婦である

その程度のことで萎え自分ではない

気にせず入念に小陰唇やクリトリスを舐めていく

しかし、先ほどイったばかりのせいか、今一つ反応が薄い

ええんやで」紗里奈は言うが、内心忸怩たる思いがある

挿入に移るべきか、クンニを続けるべきか、逡巡しているところで目が覚めてしまった

もう紗里奈に会うこともないだろう

  • あいつ中学の頃、野原でおしっこすることにはまってたからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん