2020-01-28

鋼の錬金術師最終回不満点※ネタバレ

・思ったより死ななかった

ダークファンタジー!って聞いたんですけど!

ハッピーエンド

ダークファンタジー

・アルがチャイナ娘と結婚

最終回に余り物くっつけました!スッキリ!って終わり方が好みじゃない、本当に個人的だけど

チャイナ娘がアル好きってのはわかるけど、アルそこまでじゃなかったじゃん…祖国チャイナ娘は戻るとか戻らないとかも謎だったけどどうなん?あと肉体戻ったあとも見た目好き!ってなったんだろうか。素敵だね。

エド身長が伸びた

設定上本来の身長に戻ったってことだから良いことだけど…大人になったらお父さんそっくりになると思うとウケる

大佐視力はどうなったん

戻ったかも~みたいなコマだけだったからどうなんだろう。錬金術大佐もできなくなったのかも読解力ないかわからんかも。

・じゃあどうなって欲しかったんだよ

映画の終わり方みたいなの

難癖つけたけどハッピーエンドとしては100%良かったです。でももっと死んでほしかった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん