2020-01-27

このクソマンガに「いいね!」を押した人の気持ちが知りたい


私はこの漫画クソにしか見えないのでなぜこんなにいいね!が押されてるのかわからない。

いいね!」を押した人はどういう理由いいね!を押そうと思ったのかが知りたい。

といっても教えてくれないだろうからつの質問についてYes or Noで答えてください。

いいね!」を押してない人はいいねを押さなかった理由を書いてもいいのよ。

質問1 この漫画が出来が悪い、低レベルなクソマンであるとは思わない。

質問2 「いいね!」は必ずしもその漫画をほめることを意味しないが、少なくとも私は賞賛意志で押した。

質問3 賞賛したのは「男を叩いてていてスカッとさせてくれるからである」以外の理由である

  • ツイッターでやれよ。

  • ツイッター民がこんなとこにいるわけないだろ・・・ ここで問う意味ってなんなん

  • 深夜のダメ恋図鑑の劣化コピーやん、としか思わないが 作者は素人らしいので(同人作家とかでもなさそう)プロの作品と比べるのは気の毒か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん