2020-01-25

妹達が結婚するも私は一人で働いてる、という絵は学生の頃から漠然イメージがあった

決して望んでいたわけではないが、その通りになってしまった

イメージを持ったから今があるのか、最初からこうなることに予想がついてたのか

今となっては分からない

35を過ぎ、38,39と過ぎてとうとう40になり、42を過ぎ、ついには44になってしま

もはやいろいろ諦めていた

よく分からないがそういう運命だったんだろう、それもいいのかもしれないと悟りの境地に入りかけていた

それが突然、結婚することになった

決まってからは驚くほどトントン拍子だった

マンガだったらなんだこのオチご都合主義にも程があると憤慨するところだし

いまだにこれは事故にあって植物人間になった自分がみている夢か、死ぬ間際の走馬灯で見ている幸せ人生幻覚なんじゃないかと思ってしま

  • どっちにしろ今しあわせならイイじゃない、おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん