2020-01-22

これは今度は水族館対応が攻められそうだなぁ

深海魚ラブカの死、朝日新聞撮影が影響?憶測広がる 水族館否定的フラッシュなくても...」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000004-jct-soci&p=1

って所か。

案の定揚げ足を取りたいあの人達が今度は騒いでいるみたいだけどね。

かにあの手のまとめサイト京アニの件とかもあるから信用性は非常に乏しいけど、それなら写真差し替えたりした行動をしたのは何故?と言う事になるしねぇ。

何にしてもいつもフェイクニュースみたいな偏向報道ばかり流している朝日等のマスコミからこそこの手の騒ぎになってのもあるでしょ(苦笑)

当たり前だけど、フラッシュ自体生物ストレスを非常に与えるし、場合によっては本当に死ぬ場合もあるのだから、使わないのは常識だよ。

今度は水族館対応がどうなの?って話にもなるからね。

  • そもそも水族館だの動物園だのって人間のエゴのかたまりだからな 100歩譲って研究に意義があるとしても見世物にする理由まったくないし 金がないならバイト掛け持ちでも靴磨きでも売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん