2020-01-18

セックスする夢を見た

彼氏いない歴=年齢の女だけど、今日2連続セックスする夢を見た。

1人目は割と歳上の男性だった。普段私は年齢が近い男性しか性的魅力を感じないで不思議だったが、なんだかすごく包容感があった。なので、セックスが終わって相手が帰るってなった時私はすごく寂しい気持ちになった。もしかしたら本当にセックスした後もあん気持ちになるんだろうか。

2人目は歳が近くて、身長もほぼ同じぐらいの男性だった。身体つきが細く、男性が可愛く思えたこともあってなのか、私はまず最初男性乳首を舐めながら身体中を触っていた。自分でもビックリだけど、すごく興奮していた。男の乳首舐めるのもいいもんだな(?)残念なことに2人目は最後までいかなかった。

起きたらやっぱり下で洪水が起きていた。これで自分が男だったら夢精してたんだろうけど。

夢で起きたことって本当にリアルだな、と改めて感じた。

また今日も同じ夢見れないかな。あの後ちゃんと本番するんだろうか。

  • とりあえず女性向けの風俗に行って、本物を体験してみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん