2020-01-17

人間に産まれてよかった

一部、言葉の通じない自分の事しか考えられない連中がいるけれど

結局は人間に生まれてよかった。今の時代でよかった。

◆オスライオン

・群れに襲いかかる敵から用心棒

・オスの仕事交尾すること

子供ライオンでも、オスであるならば2歳~3歳になった頃に群れから追い出す

・メスライオンが発情しないので「子殺し」することがある

・大型草食獣を狩る場合はメスライオンでは苦戦するため、オスライオンが手助けする

・別の群れのオスライオンと闘ったり、群れに入らなかったり、リーダー不在の群れに入ったりする

◆メスライオン

・狩りをする

・捕まえた瞬間に食べるのは狩りをしたメスライオン

 (オスが来たら退かなければならず、オスにすべて食べられてしま可能性もあり)

関係ないけど、繁殖にオスを必要としない蛇がいるらしいね

そういうのでよかったのに。

男と女とで人間を分ける必要性はあまりなかった。

  • クラゲの一種は、細胞分裂で増えることもできるし、交尾で増えることもできる上に雌雄同体だったりするそうだ。 そこまですれば性淘汰と競争が起こらず平和に暮らせるだろう。

  • なぜそれが理にかなっている? 話を聞く限りそのルールでAIを構築すると種族がおかしな値をとる。 パラメーターがたりない。

    • ジャンル分けをすることがなければ お前も俺も全く同じ奴だと認識できるだろう。 ジャンルが違うから分かりあえるはずがないと先入観で攻撃し 差別したい奴も多い。白人と黒人のよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん