2020-01-17

一部のKポ好きが嫌い

全員じゃないって枕詞つけとくけど、ちょっと4つ打のEDMってだけでK-POPパクリだって騒ぐ人本当に嫌い

そもそもEDMディスコ全盛期とかそれ以前からあったものなのでK-POP起源じゃないし

しろからすればK-POP過去EDM系統だと思いながら聞いてる

パクリパクリって騒いでる人多分若い人か無知な人だよね

もっと過去から音楽ジャンルとしてEDMがあったことを知らない音楽知識が低い人

まあ韓国はすぐ他国文化パクって自分らが起源だと声高々に厚顔無恥シュプレヒコールするお国柄だからK-POP好きも移っちゃうんだろうね

自分無知ひけらかして可哀想

  • 自分はK-popも韓国も全然興味ない人間だけど、アイドルオタの友達に勧められてこの前やってた国プの番組見てた 音楽全然知らないから新鮮だったしカッコいいな~って思ってたわ ただK...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん