2020-01-15

はてなはいつまで互助会放置するの?

はてなブログアカデミー啓蒙するのも結構ですが

半年以上もずっと互助会やっているブログ

はてブから排除しないのは、ただの怠慢だと思います

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.a-chancamp.com/entry/yurukyan

僕は互助会確認したID非表示にしていますが、

この102ブクマの中、表示されているの3つです。

他にガンプラの箱を開封するだけのエントリ

はてブ入りしているのにもため息しかでません。

はてな運営においては互助会徹底排除それをする意思がないなら

公式フィルター実装をしてください。

目に入ってくるだけで嫌悪感しかありません。

  • 王様たちのヴァイキング ハッカーはみな、多少のコピーはやる。大人になったらゲームをかねだして買うようになる。 ガキのころはしょうがねぇ、ただ 行き過ぎた犯罪がねー用に、し...

  • 繊細ヤクザ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん