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ソートがまさにそうだけど、バブルソートの特異領域N=1,Bigがそうだけど(例示)
ソートアルゴリズムも1つじゃなくて、テキストでもあれだけ教えている。
現場ではどうするか?といえば
採択されたものがソースコードに書かれる。それいがいはブランチに合ったりする。
これらがあるので、いわゆるバイナリやリバースからはソースコードの複雑さは推し量れないし
こういう膨大なテストがあったりするので(俺の場合は少ないが)
リバースだけから学ぼうとするな、ソースコードとアセンブリ結果から学べ
というのはそういうこと
いくつかいったけど、コンパイラの最適化を期待したりしてソースを書いたりするので
そういう書き回しをまなんでいくことも重要
ソースだけになw
せやな、バブルソートは対数グラフに描いてくれ、その上で特異かどうかはプロットしてみないとわからない