2020-01-08

まーた女性の権利を盾にして女性職業弾圧しているのか(苦笑)

モーターショーに女性コンパニオンは本当に必要か――「男性目線マーケティング」で露呈した矛盾 (1/4)

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2001/06/news029.html

まーた女性権利を盾にして女性職業を奪おうとしているのな(苦笑)

これだからフェミ思想自体、当の女性から毛嫌いされて、フェミ自体田所かそれ以外の票を激減させる結果を招く事になっているのに。

そもそもモーターショーに関しても客層の需要からこの様になっているのだから、これを叫ぶならば、まずはお前らが客として行ってやれと言う話になるのだけどね。

赤十字の件と同じだけど、こいつら権利悪用し、マスメディア悪用する単なるクレーマー以外何者でもないのだから本来相手にするべきではない案件だし、余りにも悪質に妨害してくるならば、訴訟を逆に起こすべき案件だよ。

この様な宥和政策的な譲歩がこいつらを増長させ続けた事をいい加減世間も学ぶべきだよ。

しかしこいつら女性権利を盾にして女性職業を潰すの本当に好きな。

F1レースクイーンと言い、グラドル叩きと言い、これ等に関してはある種の逆差別や僻みからくるとしか思えない行動ばかりしているしね。

セックスワーカーに関してもフェミは叩いているし要はそういう事なのだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん