2020-01-07

マッチングアプリ見てると、年増の女って価値ないなって思う

年増の女の良さって、包容力と落ち着きと経済力謙虚さじゃん

そこらへんモテるオッサンと一緒。本体がそれ程価値いから、精神性や肩書き、とっつきやすさを売りにする訳じゃん。それが「大人の女」だろ。

でもアプリ見てると、若い女は「街歩き」だとか「割り勘」だとか経済力相手に求めず割と謙虚なのに

30過ぎた女の場合は「夜のフレンチ」だとか「年収300万以上」だとか「ヤリモク禁止><だとか兎に角注文が多いのなんのって。

年重ねるごとにガキみたいな精神になって肉体は老婆。

見た目は大人、中身は子供って最悪じゃん。統計によれば30超えて経済力を持つほど、相手の男に更なる経済力を求めるって言うし

これって若い女チヤホヤされた最終形態?それとも世代差?

  • anond:20200107224129 科学的にも立証されているそうだ 交尾の機会が少なくなる老化した個体ほど 「自分が争って死ぬリスク<<<もし争いに勝利して交尾できるリスク」が勝るので、利得...

  • ダウト!今の30代はリーマンショック経験の渋い世代。フレンチ・ネイル・スパでデトックスなど謎贅沢を求めるのは40代以上。年齢考証に甘さがあります。

  • ダウトっつかそんなアプリあるなら教えてくれよ 婚活アプリにいる若い女なんて福山雅治でもない限り奢りじゃなきゃ無理やろ。はてなで人気の結婚相談所のおばちゃんも言ってたやん

  • 夜のフレンチってなんだ…。最初に会う時はフレンチにしてねってことか? 年齢関係なくヤリモクやら宗教やらネットワークビジネスの勧誘はやめてねって書いている人はいると思うけ...

  • 世代差だね。さとりとゆとりの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん