2020-01-06

キツいけど稼げるは嘘。大手宅配勤務だったけど年収500万いかなかった

宅配業者って「キツいけど稼げる」大手なら年収500万~600万いくと思うやん?

普通にいかんぞ。年収400万~450万くらいだぞ。

10選手でようやく年収500万ってところ。

昔は年収600万スタートだったらしいけど、今の時代マジで年収400万スタート

もちろん勤務時間はNot働き方改革。おまけにフルスピード&フルコミットを求められる。

休憩時間トイレ食事時間全集中・宅配の呼吸×12時間ギリギリ回りきれる荷物の量。

これでスタート年収400万って、結婚しても破綻しまっせ。

ハードワークで家族との時間が取れないんだから、せめて年収500万はくれよ。

これじゃ嫁も共働きで家庭崩壊宅配は稼げるは嘘。大手でもこれだから宅配はやるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん