2020-01-03

anond:20200103183058

で、アメリカ人ワンルームに住んでるの?

まあ彼らはあまり掃除しないね

 

で、アメリカの平均的な食生活理想食生活なの?

 

それからアメリカのこと書いてるけど、東南アジア共働き率の高い国々だと屋台が充実してるって国が多いね

それにドイツだとカルテエッセンって言って、夕食の支度は文字通り5分で終わる。

冷蔵庫から出したソーセージハムチーズパンを切ってワインか何か添えて終わり。

 

それで底辺かって言われたら違うんだけど、

日本食事負担ものすごく大きい国だよね。

だってアメリカドイツやそのほか東南アジアみたいな環境じゃないし。

 

記事への反応 -
  • アメリカいた時は大人は冷凍食品チンとか中華持ち帰りで離乳食はスーパーのベビーフードの人ばっかだったぞ。あーアメリカが底辺ってこと?すまんかった。

    • で、アメリカ人はワンルームに住んでるの? まあ彼らはあまり掃除しないね。   で、アメリカの平均的な食生活が理想の食生活なの?   それからアメリカのこと書いてるけど、東南ア...

      • もちろん子供いる夫婦はワンルームじゃなかったけど、子供は子供部屋放り込んで夜泣きしてもだいたい放置って言ってたな。まあ底辺らしいから多数派がどうなのかは知らん。

    • 同じような経済レベルの人がいたってことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん