2019-12-29

源泉徴収

あんまりチェックしてなかったんだけど、あれ俺って年収こんだけあったんだ。って、あまり自覚がなかった。

でもめっちゃ税金取られて手取り少ないので、あまり実感がわかない。

てか年収に見合ったメシ食ってないな、って思うんだが、しかコンビニ弁当屋吉野家松屋、よりも高級なメシが何なのかをよく知らない・・・。メシ屋でメシを食うのあまり落ち着かないからあまりきじゃないし家で食いたいんだが、高級なメシってお店で食べるものばっかりじゃん。

もう少しお金出して健康うまいモン食いたいかも。減塩なやつ。

自炊は面倒だなあ。ハイテク調理器ならラクなのか?

  • ワイも年収800マソやけど納豆ごはんかスーパーの惣菜やで。 外食なんて何年もしとらん。 ぼっちの宿命や。

    • ふつうにあったかいごはんに納豆とか生卵ブチこんだやつで満足できるんだよなぁ・・。 炊き立てでさえありゃうまいし・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん