2019-12-24

クリスマス恋人と過ごすべきだ、という価値観

上記価値観がいつの間にかインストールされたってようやく気づけた

からといって、クリスマス恋人と過ごすこと自体否定しない

去年、風俗嬢にそれっぽいことをしてもらって楽しかったし

今、できないからといって、酸っぱいぶどう扱いはしない

ただ、義務じゃないよ、と。自分に伝えたい

義務じゃないことと、好きな人と過ごしたいなぁ~という欲求は並立すると思う

なので、バブル期に掛けられた呪いは、今ここに解かれたことを宣言する

これから、もし過ごしたい人がいて過ごせるなら過ごせばいいし、

いなくても、卑屈になったり、身を小さくする必要はないよ、と。

胸を張る必要もないけどねw

いつも通りでいいんです

いやーしかしおっかないね

気づかないうちにすげぇ内面化してた・・・と思う

若い頃に浴びたからかなぁ?

気づけないもんだね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん