2019-12-22

おっさんだけどお洒落したい。

ユニクロ無印ABCマートに飽きた。

でも正直駅の「船たち」とか行っても雑な染色縫製の服に信じられない値札をつけて売っているだけで

あんなの欲しいと思わない。「明日世界」でも細身で華奢なデザインに服ばかりで、オッサンはくるな

といわんばかりだ。だからと言って「真珠色の門たち」「父たち」みたいな中小社長が来てるような服は

ケツ食らえと思う。

ロロピアーナとか縫製も染色もデザインもいいなと思うけれども、平民消耗品として賄える金額でない。

でも正直どうしたらいいかからない。消去法でとりあえず「J圧縮」とかで様子見るしかないのか。

デザインも縫製もブランドも信用できない、

それで皆さんワークマンとかモンベルとかパタゴニアかになっているわけなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん