2019-12-21

アンチハラスメントポリシー戦争を見て思うこと

昨日くらいかアンチハラスメントポリシーを明記するだのしないだので盛り上がってるのをTwitterのTLで散見する。

ポリシーを制定したいという意見はもちろん分かるんだけど、それを武器にして殴り合ってるバカが居てめんどくせと思った。

そもそもアンチハラスメントポリシー問題って結局言った人と言われた人の関係によって発言の受け取られ方が変わることが面倒なので

もう余計なことは言うなよってルールだと思ってる。

知り合いに可愛いって言われても大丈夫だけど知らない人に可愛いって言われるのは気持ち悪いとかあるから、みんな一緒にせーのでやめましょう。

んで、これってわざわざルールにする必要ある?そこまでしないとダメなくらい君たちはアホなの?って思う自分がいる。

まぁそんなアホばっかりだからこんなもんやろうって言ってるんだろうね。悲しいね

  • 長いわりになんの価値もない

  • >>そこまでしないとダメなくらい君たちはアホなの? 統制主義なんだよな結局 アホに照準をあわせてルールを設定していくと無限にアホ化するしほんとバカバカしいと思うぞ

  • ぼんやりしたことをいってぼんやりしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん