2019-12-21

そうすべきだと前々から言ってるだろ。やっと時代が追いついたのか。

この点ではフェミアンチフェミ意見一致してるんだから仲良くしろよ。

何? 双方皮肉で言い合ってる? いやでも意見一致してるんでしょ? じゃあ「よく考えたら本当にそうするのが一番いい」と気付くまであと一歩じゃん。

実際アメリカでは「性交前に同意証明として笑顔ツーショット写真を撮る」文化が既に生まれつつあるらしい。日本も早くそれに倣おう。文書に残すのは日本人の感性にあってると思うんだ。

  • どうせそれも「強制的に書かされた」ってゴネるに決まってっからなあ そもそも男叩きだけが目的で同意の重要性なんかどうでもいい

    • やっぱりセックスレコーダーだな

    • だからおまえの頭には0か1かしかないのか? 強制的に書かされた契約は無効(民法96条)は別に性交に限らず全ての契約に適用されているのだが、おまえの理屈なら「全ての契約に意味なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん