2019-12-18

全力で定時に帰るマン

私は全力で定時に帰るマンをしている。

 

集中力ショートカットスクリプトなど色んなものを駆使し、全力で定時に帰ることを目指している。

転職マンでもあるが、「仕事早い」と言われなかったことがないので、パフォーマンスは高いはずだ。

実際、今の会社でも前任の4倍は仕事をしている。

 

しかし、最近それが脅かされてきた。上司上司による仕事の増大である

 

前々から仕事大変です」と伝えてはいた。

なにせ前任の4倍である。ていうか上司仕事もこっちきている。上司無能さが超銀河ギガドリルブレイク

しかし、上司上司普通にASDである。いい人だが人の気持ちがわからないのだ。自覚もない。ぬるぽ

 

結果、仕事が前任の6倍ていどになった。

 

あばばばばばば

  ∩___∩

  |ノ   ヽ/⌒)

  /⌒)(゚) (゚) /

 / / (_●)ミ /

( ヽ |∪| /

 \  ヽノ /

  /    /

 |    /

 | /\ \

 | /  ) )

 (_ノ  ( \

     \_)

あびゃば

 あびゃあばばば

   ∩――、

  /(゚)ヽ_ ヽ

  / (● (゚)|つ

 | (入_ノ ミ

 | (_/  ノ

  \___ノ゙ー-、

  /\    _ \

(⌒O /\   (_ノ

 \ノ  /  、  )0

 

偉いのでそれでも残業は1時間で収まるようにしている。

絶対にぴったり1時間とっていた昼休憩はすでに諦めた。休むんじゃねぇぞ……。

今は仕事を後回しにして書いています。偉いですね(?)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん