2019-12-15

31歳の女と飲みに行ったんだよ2人で

飲んでる間聞いた話が、その人の女友達の性関係の奔放さ

とりあえず1回ヤルのがその友達らしい

ふーんとしか思いようがないというか何を言えばいいかからなかったが

そんで2軒目のバーに行ったら、指触られて、指キレイだねって言われたんだよ

俺は浮かれたら負けだと思って、いやそんな言われたこと無いよとかなんとか言ってた

で帰り際、終電間際だったが、期待したら負けだと思って普通に帰ろうとした俺に、帰れる?って聞いてきたんだよ。帰れないなんて言ったらやりたい気持ちがバレると思って言わなかったけど

1つ疑問なのが、最初の話は女友達という体で自分の性関係の奔放さへの反応をチェックしていたんじゃなかったのかってこと

もう1つ疑問なのが、もしかたらこれヤレてたんじゃねえのかってこと

さらにもう1つだけ疑問なのは自分ものすごい馬鹿野郎だったんじゃないかってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん