2019-12-15

大縄跳びは誰かが失敗するのを待つゲーム

みんなで一丸となって一人の失敗を待って跳び続ける。

失敗しか区切りがない。

から常に失敗で終わる。

終わった後は失敗した人をあからさまに責めてみたり、気にしてない風をよそおってみたり、自分でないことに安堵してみたり。

そして失敗する人は大体決まってる。

やらせている人間はみんなにアドバイスするがその言葉は失敗した人だけを向いている。

  • 小学3年生の頃に97回目で失敗したのは山田真広(やまだまさひろ)のせいだった。 見てるか山田ああああああああああああああああ! お前が悪いんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!...

  • 大縄跳びとか中学生かよ

  • 大縄跳びはバルンバルンなってる女子のおっぱいを目に焼き付ける競技だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん