2019年12月15日の日記

2019-12-15

忘年会苦痛すぎた

半分くらいまでは耐えられたが、残りはもう苦痛しかなかった。

立場上出席せざるを得ないが、出席しなくてもいいのならばしたくない。

余興をやっている(やらされている?)若い社員たちを見ているのも辛くて辛くて。

しかもその余興が本当につまらなくて…)

実際に後半からはひどい頭痛発症して、文字通りいるだけでも辛かったのだよ。

史上最低の忘年会だった。

#忘年会スルーたかった

anond:20191215080404

いじめ問題がどうこういう奴らが、こういう投稿ブクマも含め、集団いじめの用に叩く風潮はどうなのと思う。

anond:20191213131133

るろうに剣心読み切り見た時に、面白いけどこじんまりとして売れなさそうと思った。

甲斐先生COOL読んだ時もまさかこの作者が売れるとは予想できなかったな。

車道自転車マークあるじゃん

あれって別にチャリ優先の通路ってわけではないとつくづく感じる。

路駐してる車があれば後ろに注意しながら車道部分に大きくはみ出なければならない。

やたらスピード上げてすぐ横をかすめるように走る車の多いこと多いこと。

ロードバイクとかでもない限り車道を走るの本当に危険だわ。

ガキがぶっ叩かれてるのみててつらいんだよな

グレタとかあの不登校Youtuberの子とか

anond:20191215233027

ちゃんと起きてえらい!

二足歩行できてえらい!

肺呼吸できてえらい!

これ生きてるだけで褒めてくれるbot

anond:20191215233322

ならばピラミッド型になるようバリバリ子供産みなよ、と表明することが正しくない世の中だから

林先生武蔵小杉のタワマンについて

妬み嫉みで社会が分断化されて、災害被害者を笑うような事が云々言ってた。

かにボランティア災害被害者の家を掃除するのは出来るけど、被災したセレブの家でボランティアすんのは嫌だなぁと思う。

まぁセレブも盗まれたら困る資産も多いだろうし、金出してやって貰うだろうけど。

飲食不況とか倒産数最大とかいうけど

スタバにいくと中学生団体がそろって600円以上するフラペチーノを嬉しそうに飲んでるんだよな。しかも全員スマホ持ってる。

おれが子供のころは100円マックでたむろしてたし、携帯持たせてもらったのも高校生だったから、隔世の感がある。

あの金ってどこから出てるんだろうか。学生の小遣いは増えてんの?

anond:20191215234257

そういう人いるみたいね

映像も思い浮かべる人もいるらしいよ

なんか本を読むということが

根本的に異なってるんだなって感じる

anond:20191215233322

残念だったなあ

女子供権利ばかりがパワーインフレを起こし、これまで人口再生産を強制していた宗教同調圧力オワコンになりつつある時代子供の数なんか減って当たり前

そして民主主義ルールに従う以上は数の多い方が有利に決まってる

権利だの自由だのとやかましく騒いだことが、結果として後の世代発言力を奪い、彼らの首を絞めちゃったとは、まあとんだ皮肉だね

せいぜいポル・ポトの再臨でも期待するこった

男優の喘ぎ声だけ聴きたいんです

女性向けのAVが増えてきて男優さんの魅力にスポットをあてた画作りをしている物もよく目にします。大変ありがたいです。

しかし。しかしです。ほんとうに申し訳ないのですが女優さんの声いらないです!特に喘ぎ声は甲高いためとても耳につくのです。脳内カットしようにもしきれないのです!!

男優さんの息遣い漏れる声に大いに興奮するので、映像よりむしろ音声めっっちゃ大事なんです。それって男性向けAVだと(逆を)意識して作られてるものちゃん存在すると思うのですが。ってか男性女性共感してくれる人いっぱいいると思うんですけど、、、そんなことないですかね。

オナ禁15日目にして思う

金玉弾力が出てきた

シワシワしてたのがプニプニになった

本を読むと声が聞こえる

読書好きの友人が言ってた。

文章を読むときに「声で頭に入ってくる」って。

私は元々読み書きの能力が低いからか、

読み方が悪いのか、

「声が聞こえる」感覚が全くわからない。

聞こえる人、いる??

[] 家電会議の思い出をひっそりと

始まった時に見にいった。

感想としては以下のブコメカブるが、

ひっそりと死んだ家電会議の思い出を誰か、語ってほしい

会議と言いながら全く議論が出来るようなユーザーインターフェイスになってなかったよね。コメントボタン押したらブコメ本家以上に無機質に並んでるだけ。投票ボタン押したらブクマされるだけ。誰が使うんだよ。2019/12/15 10:36

ブコメアイコンが表示されず。

スターも表示されず。

id表示も目立たない感じで。

はてブユーザー蔑ろにされてるように感じた。

はてな臭さを消したかったんだろうか?

でも、これじゃはてな民積極的に使う気にはならんだろうと。

はてな発のサービスはてな民蔑ろにし、どうやって盛り上げてくつもりだったのか謎。

anond:20191215234018

anond:20191215232452

めちゃ好きだった。

原作の最終版とか最高だった。

アサウラ先生はいま何書いてるんだろ

パンチラック”

約 22,800 件 (0.27 秒)

存在した

"ふんわりサタン"

2 件 (0.27 秒)

こきたてヒーヒーはあまり嬉しくない

anond:20191214195242

ランチパックランチパックっていう食い物だと思ってる、サンドイッチ惣菜パンって言われるとちょっと違う感じがするのと同様に。

個人的に好きなのはツナマヨコーン乗せて焼いたやつ

anond:20191215233019

別にどこだってそうだわな

避難所で一人だけ充実した装備に囲まれ備蓄した非常食をかっくらっていたら、果たして周りはどう思うだろうか

もちろん予め準備していたなら使う権利は間違いなくそいつにあるし、やらなかった奴の自業自得とも言える

あくまお気持ち問題しかないわけだが、それ故に大変めんどくさい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん