2019-12-14

満員電車で一回もキレない方が人としておかしいのでは?

今日ライブハウスと帰りの電車で嫌なことがあった

共通点はどちらも人口密度が高いことだが、

まずライブハウスで近くにいたおっさん調子こいて踊ったり仲間と騒ぐので、

近くで見ていた俺としては身体がぶつかったりアーティストを見る邪魔になったりで、非常にウザかった

40過ぎたおっさんライブハウスで我がもの顔で騒ぐのは

ロックに生きるアウトサイダー自分アイデンティティなのか知らないが非常に見苦しい。法律死刑にしてほしい。

更に帰りの電車の中では、これまた30ぐらいのおっさんが、

俺の身体にがんがんぶつかるは、つり革掴んだ手が頭に当たるわで、一発殴ってやろうかと思うぐらいウザかった。

世の中の人普通の務め人として40年間満員電車に乗りつづけるわけだが、

こんな不快ストレスの溜まる乗り物に40年間乗り続けて、一度もキレないのは逆に頭おかしいと思った。

満員電車でうざい客とトラブルになった場合、1回、2回ぐらいはイエローカードとして罪に問うべきではないのではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん