2019-12-11

すごくきもちいいセックスをした日

身体がとろけるみたいなすごいセックスを今さっきしたばっかなんだけど、こういう時にどこに気持ちをぶつけたらいいのか、わかんない。

最初から最後までずっと気持ちいいところ触ってもらえてて、もっとしてほしくてずっと甘えてた。そしたら、ずっとかわいいって言ってもらえてキスハグも沢山してもらえて、こんなに素敵なことってあるのかなぁって思うくらい、よかったんだよ。

終わったあともずっと気持ち良くて、私だけじゃなくて旦那も泣きそうになってた。感動したんだって

何気ないただの平日のワンシーンなんだけど、とても素敵な時間だった。今でも心地の良い余韻が残ってて、ぽーっとしたまま、気持ちを忘れたくなくて、誰かに伝えたくてこの文章を書いている。

こういうこと、知ってる人とか友達に話してよかったんだよ〜って話してみたい。でもたぶん無理なんだよね。う〜ん、困った。最近する度によくなってって、誰かに言いたい気持ち我慢できなくなっちゃった別に旦那のことは好き好き〜って感じでもないのにな。不思議だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん