2019-12-08

I wish I were ひろゆき

もし俺がひろゆきだったら

自分SNSで人を傷付けるやつの

個人情報を握ってさ

問答無用晒し上げるんだ

 

個人情報取扱いの規約

SNS趣旨に合わない発言をした場合

個人情報晒し上げる旨を明記して

 

たとえそれで叩かれたって

たとえそれでうったえられたって

ひろゆきなら誰かが守ってくれる

 

一度晒ししまえば

そいつは一生クズ野郎として

世間記憶され 誰にも守られない

 

もし俺がひろゆきだったら

自分SNSで人の不幸を願うやつの

個人情報を握ってさ

そいつの子供にそいつ説教させるんだ

 

それは恐怖政治

だけど幸せ管理社会

ディストピアは前提的にユートピアから

 

だけど俺はひろゆきじゃない

誰の個人情報も持ってない

から誰も晒し上げられないんだ

 

俺ははてなを買収するんだ

俺はTwitterを買収するんだ

そしていつか誰かを晒し上げるのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん