2019-12-08

anond:20191208130437

たまに出かけるか〜って日にち決めてデート約束だけしたんだけど

日にちしかまらず夫今起きてきた。

いいご飯食べたいから予約とか

映画とか

いっっさい無し。

事前に予定を決めて於けばよかったのではないですか?当日になるまで今日の詳細な予定がないことがわからなかったわけではないですよね?

わたし自身友達だとポンポンやりたい事言い合って決まるけど、

わたしと夫の休日ってマジでなんもない

それはあなたにも問題がありますよね?友達との間では出来るということは友達に多くを負っている状態相手負担になっているかもしれないという考え方もありますよね?

一人で朝から起きてるの虚しかったな

起こせばよかったですよね?

こっちで何もかも決めればよかった

わかってますよね?なんでこんな増田書いたんですか?

わたし誕生日なんだけどな

誕生日からなにか特別なことをしてほしいというのではあれば事前に夫と話し合っておけばよかったですよね?


なんじゃこりゃ

  • 書きたかったら書いただけで、 あなたも文句言いたかったから言っただけですね WIN-WIN!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん