2019-12-06

彼氏の顔が嫌い

最初から顔は好みではないなと思って付き合い始めて、でも一緒にいて楽しいし好きだから付き合ってるうちに顔にも愛着が湧いてくるものだと思ってた。

で、付き合って半年くらい経つんだけど顔はやっぱり好きになれない。愛着も湧かない。

会う度にこの顔好きじゃないなってちょっとがっかりする。

彼は髪や服には気を遣っているタイプなので雰囲気含めて別にすごいブサイクってわけではないと思う。

あと私もそんなに交際相手の見た目にこだわらないタイプ私自身が地味だしイケメン苦手だしパーマかけたりするお洒落な人も苦手)、のはず、だった。

でも何故か今の彼氏の顔はだめらしい。

このまま付き合い続けて大丈夫不安になってくる。

パートナーの顔が嫌いだけど上手く付き合ってますって人いますか?

  • 顔なんて皮膚剥いじゃったらみんな一緒

  • ひとり前の元彼も今の彼氏も、タイプじゃない顔です。 元彼は1年付き合っても「うーん……」と思ってました。当時はプリクラをよく撮ったんですけど、友達に見せるのもなあ、とか...

    • ありがとうございます。3年続いているの素敵! 私も顔を見て好きだなとか思えなくてもいいから気にならなくなりたい…愛せるポイント増えるといいな…

  • 別れればいいじゃん、どうせ無理だから別れな

  • 司会「・・・さぁそれでは次の曲はコンセントピックスさんです、曲は『顔』!」

  • 逆に顔が好みだと内面の短所が気にならなくなる。 かっこいいからいいか!って。

  • 顔で選んでいたら相手を好きになりすぎて「愛が重い、お前の愛に返せるものがない」 と言われてフラれるを何度も何度も繰り返したので顔が好みじゃ無い人と付き合ったら結婚して子...

  • 嫌いというほど強い感情かは分からないが、そこまでタイプではないみたいな相手と付き合ってる人は割と身の回りにいるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん