2019-12-05

企業アカウント終焉のはじまり

https://twitter.com/kingjim/status/1202342429543649282?s=20

やっちゃったねタニタアナ雪2で敏感な時にサイコロでの運任せっぽく見せての鳥取とのコラボ宣伝(「東日本で買った切符が届くんですよ~」とか擁護している頭の弱いまんさんが居たけど、新大阪で本当に買ったのなら指摘の通り切符マーク等が違う)

PRって付けないのかな?鳥取ステマだよね?タニタ等の有名メーカー中の人呼んでの

中の人達もPR付け忘れたの?それともダンマリ企業アカウントがこれじゃ、アナ雪2とか怒れないよね。無視決め込んだ方が勝ちだし、実際指摘はスルーして馬鹿信者が褒めてる状況

タニタは平気でユーザーに嘘を付く企業体重計の表示も嘘。これが分かっただけでもこの企画は良かったね

しかしたら早々にネタバラシと謝罪するかも知れないけど、これはシラを切りそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん