2019-12-04

anond:20191204131331

言いたいことはなんかわかる。

自分はそろそろBBAなので余計にそういうこじらせているメンドクサイ人間が周りにいるし。

要は、他人パーソナルスペース内に進入させてそれでもお互いのパーソナルな部分を傷つけないよう生活した上で心理的に通い合い関係性が継続した経験があるか否かだと思ってる。

元増田はこれに”恋人”という主語がついていたけども、自分はそういう関係性は恋人だけではないと感じている。

まぁ、手っ取り早くそういう事を意識できるのは恋人かもしれないけれど。

これは相手が男でも女でも関係性に友達親友という名前がついていたとしても、そういう境地に至ったか否かの違いかなと思う。

そういうのをそこら中にいる人に出来る愛情深いやつもいれば、恋愛結婚をしていてもクズなやつもいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん