2019-12-03

会社上司オタクだった

昔の話とか聞くと、色んなことを教えてくれる。

自分経験したことのない時代なので興味津々で色々聞いてしまうんだけど、幅広い雑学で教えてくれるのですごく楽しい

ゲームとかアニメとかそういうのだけじゃなく、PCパソコン通信とか、昔の流行り物とかなんでも知ってて聞いてるだけで実物を触れてみたくなる。

見た目はオタクというよりかはガチガチサラリーマンみたいな感じなのに、知ってる知識マニアック過ぎてびっくりする。

そんな人なのに懐古厨みたいな感じでもなく、僕の話も聞いてくれて今の流行り物とか教えてほしいと、逆に色々聞かれたりして互いの情報交換ができたりで会話が楽しいと思ったのは初めてかもしれない。

若い人だからっていう偏見で見ないでくれる人って珍しい感じがする。

仕事もわかりやすく教えてくれるし、尊敬って初めて思えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん