2019-12-03

anond:20191202155747

こんばんは、犬です。前世で犬だったような気がしています質問の答え、それはシッポを振りたいからじゃないでしょうか。それにしても、よくそんなことを不思議に思いましたね。尊敬します。シッポを振ってしまいそうです。きっともう振れています。僕からは見えないので、よくわかりませんけど。

シッポがじっとしているとお尻がムズムズします。しませんか?笑い声みたいなものです。面白いことや嬉しいことがあったとき、笑わないでガマンするのは大変でしょう?僕はしょっちゅうウフフってなっちゃうなあ。

シッポを振ると体があったかくなります。それで、笑いながら駆け出したくなります

しかすると、本当は走りたいのかもしれません。嬉しくて楽しくて、おーい僕は今大好きな人と一緒にいるんだよーって走り回ってみんなに伝えたいんです。きっとお祝いしてくれるからね。でも僕が突然駆けたら一緒にいるのが終わっちゃうでしょ。だから我慢して、シッポだけ振るんです。そしたら頭とかアゴとか撫でてもらえるでしょ。うわぁ嬉しいなぁって、もっと走りたくなって、そこをギュンと我慢して、すると我慢から取り残されたシッポだけがまた震えちゃうんだな。ウフフ、おかしいね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん