2019-12-02

安倍政権を支持しただけで

安倍政権を支持しただけで 、寧ろ1円も払わずして伝統ある日本の歴史が不可逆にダメージ食らう様を見るのが奴らの生きがいやからな。

シン・ゴジラ町田に逃げれず首都圏で爆発した時の快感と一緒。

俺たちを苦しめ続けたこ日本の仕組みが修復不可能レベルで壊れるのが楽しくて仕方ないんだよ。

消費税10%なんて、ほんの序章に過ぎない。

から、これから100円でどれだけ世の中が動くかってのを楽しませるビジネスだって結論出てるじゃん。

あいちトリエンナーレとかで批判して中止に追い込んで、そのことで世の中が動くのを見るのが彼らの生きがいなんだって

彼ら、キモくて金のない汚いオッサンの。

そういうのを上手く取り込んでるのが、今の嫌韓してる自民党安倍政権

  • あれ、快感だと思う人もいるのか!

  • この手の増田ってシン・ゴジラ見たりするんだ……

    • いまの60代とかの年寄りにゴジラってドストライクだろ

  • これは何度でも言い続けるんだが、なんで野党支持を取り付けないといけないマス層をまるごと馬鹿にするんだ。 これが安倍サイドの工作員じゃないんだから恐れ入る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん