2019-11-28

締め切りが延びた

人様に気分ようなってもらおうというもん作って運営しとる会社に勤めとります。

ちっちゃい会社ですがなかなか順調にいっとりまして、お金に疎い僕のようなもんでも年甲斐もなくワクワクすることもたまにあり、所詮自分のモンではないですがこの会社で働いててオモロイなと思いながら生きとるという実感はあります

でもちょっと今やっとる課題解決が難航しとりまして、ついに今日のお昼の会で締め切りが延びました。

社長の「もうちょいジックリやった方がみんな気楽やろ」という鶴の一声、これが決め手。

これで今年中に公開が予定されていた新しいもんは来年に持ち越す事になりました。

まあ社長社長で更にえらい壮大な構想出してきた事からも僕ら下のもんを慰める為に言うたんとは違う言うんは分かりますし、雇われとる僕としてはもちろんありがたいお言葉なんですが、僕がもうちょい手際よーく進めとれば社長にもこんな事言わさせんで済んだんかもなあと思うフシも確かにあり、落ち度を感じ素直に喜べないというのが正直なトコなんですわね。

しょうもない仕事いつまでも時間かけとったらホンマにおもろい仕事でけへんと思とりますんで、ここいらでもうちょいシャキッとやったるぞと決意をあらたにして、来年に持ち越します。

それでは皆さん、よいお年を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん